ピアノのみの引っ越し ‐ 引越し料金について ‐ Q&A

東京の引越し料金相場.net
ホーム 引越しについて 見積もりについて 手続きについて 業者選びについて 用語集 Q&A
引越しQ&A
引越し料金について
最初の提示額から2万円も値引きするのって普通ですか?
イナバの物置 移動
広島市内から大阪市生野区まで、4トン車でオムツを運びたい
兵庫県から鹿児島までの運送をお願いしたい
静岡県清水区から香川県丸亀市までの荷物送りたい
三重県伊賀上野付近から、左官仕事の道具一式を屋久島へ搬送
見積りの相場拝見しました。この見積りは税込金額ですか?
料金を少しでも安くしたい
2か所で積んでもらう場合、料金は高くなりますか?
盛岡市内での引越しの相場
引っ越し料金の差
夏休み中の引越し
新潟から青森への引っ越し料金
青森から札幌への引っ越し料金
白石市から真岡市への引っ越し料金
荷物の、一時保管
熊本から鹿児島への引越代金
いわき市から川崎市への引越し代金
春日部から大宮への引越し料金
千葉から横浜に引越しする場合の料金の相場
重たい物や荷物の量が多い場合の福島市から鶴岡への引越し料金
名古屋⇒静岡の引っ越し料金を教えて下さい。
東京都杉並区から神奈川県横浜市への引越し料金について
ピアノのみの引っ越し
プレハブの輸送について
仏壇の引越
二人暮しで東京から大分の引っ越しはいくら?
上尾市から桶川市まで引っ越したい
群馬から札幌への引っ越し
単身引っ越しで、とにかく安くあげたいです。
大阪から広島までダンボール10個位、帰り便をりようしたい
引っ越し料金の相場
とにかく安く引越したい
少し質問です。
仏壇の引っ越し
植木 東京から大阪 費用
見積もりの中には、首都高速料金が含まれているのでしょうか?
食卓テブル椅子調布
二階から一階へ
会社から自宅までの引っ越し見積もりをお願いします。
明後日8月4日に8畳一間に積み上げられるくらいの荷物
引越しの作業について
引越し業者について
家具の移動・運搬に関して
窓・ベランダからの搬出・搬入について
引越し荷物の一時預かりについて
ピアノ・金庫などの重量物に関して
バイク・自動車の陸送に関して
破損・トラブルに関して
その他

ホームQ&A引越し料金について

ピアノのみの引っ越し

質問者:高橋裕美 さん2016/10/28 11:09:21

ピアノのみの引っ越しの料金を比較したい

引越しガイドの回答

引越しガイド:   正井     2016年10月28日

高橋裕美 さんご質問ありがとうございます。

ピアノのみの引っ越し料金比較でも、当サイトのTOPページでご紹介しております、一括見積もりサービスをご利用いただければ大丈夫です。

当サイトの一括見積もり依頼の入力フォームは、一般的な引越しの入力画面になっていますので、【引越しされる人数】を大人一名とし、住所などの入力項目はわかる範囲で必須項目を埋めてください。

その次の画面が、ご家財の入力画面になりますが、ピアノの項目を 『 1 』 と入力し、次の画面に進んでください。

次はプロフィール画面で、お名前や連絡先などの入力してください。その下に 『 その他ご要望 』 欄がありますので、ピアノのみの移動であることを入力し、見積もり依頼ボタンを押してください。

あとは対応可能な業者さんからの連絡をお待ちいただくのみとなります。

このサービスを利用する利点として、 同業他社に同時に見積もり依頼されていることを参加業者もわかっていますので、価格競争による値引き効果も大いに期待できます。

当サイトでご紹介しております、一括見積もりサービスのご利用は無料ですし、見積金額に納得いかなければ、全て断ってしまっても大丈夫なので、お気軽にご利用くださいね^^

引越しガイド:   森     2016年10月28日

高橋裕美 さん ご質問ありがとうございます!


早速、当サイトでご紹介している一括見積もりサービスをご利用になってみてください。

一般的な引越し専用の入力フォームになっていますが、ピアノのみの引越しでもご利用いただけます。

引越しされる人数は、大人1名など適当に選択して先に進んでください。

荷物の項目では、何も選ばなくても先に進めます。

最後のページに要望事項をフリーで書き込める欄がありますから、そこにピアノのみの引越しの依頼であることを記入して申し込んでみてください。

このサービスから見積もり依頼をすると、まずは引越し業者に連絡がいきます。

そこから、各社が提携しているピアノ専門の業者を紹介してくれるでしょう。

引越し業者にとって、ピアノや金庫などの重量物を運搬する作業は大切なオプションサービスです。

自社で行う引越し本体の料金を安くするように頑張っても、ピアノ運搬や電気工事などのオプションの部分の値段が高いと、引越し料金の総額が結果として高くなって、他社に価格競争で負けてしまいます。

ですから、普段から少しでも安く対応してくれる重量物専門の業者を探して提携しているんです。

また、重量物専門の業者は引越し業者に比べて小規模なところが多いんです。

ですから集客力は引越し業者に適わないので、引越し業者からのユーザーの紹介が売り上げの大事な要素になります。

少しでも多く紹介してもらうために、引越し業者からの紹介ユーザーに対しては特別割引料金で対応したりします。

ですから、個人で直接重量物専門業者に見積もり依頼をするよりも、引越し業者を通して見積もり依頼をしたほうが安くなる可能性が高いんです。

中には、一般的な引越しの見積もり依頼ではないということで、対応してくれなかったり対応の悪い引越し業者もあるかと思いますが、そういうところは軽くスルーしてください(笑)

重量物専門の業者を紹介してくれるところを複数選んで、比較検討してみてくださいね。

先ほども言いましたが、小規模な重量物専門の業者が多いので、営業所から距離のある現場の場合、出張費が加算されるところが多いです。

結果として、値段に思ったよりも差がでることがあるので、複数の業者を比較することは大切です。

 

引越しガイドに質問したい方はこちらから!
【無料】引越しガイド推薦の一括見積もり依頼サービス
引越しQ&A 質問受付コーナー
引越し代の相場が簡単に分かる!
家具運搬の相場が調べられる!
お問い合わせ
運営者情報

コンテンツ更新履歴
2018-10-11 16:51:24Q&Aの「ピアノ引越し」を受付ました。2018-09-06 13:31:10Q&Aの「埼玉県内に足踏みミシンのみ届けて欲しい」を受付ました。2018-09-03 21:33:00Q&Aの「住居内の部屋から部屋へのアップライトピアノの移動」を受付ました。2018-08-18 19:14:37Q&Aの「大きな仏壇を2メートルほど離れた、室内の床の間へ移動」を受付ました。2018-08-17 13:51:32Q&Aの「不用品処分について」を受付ました。

ホーム 引越しとは 引越し見積もりとは 引越し手続きとは 引越し業者選びとは 用語集 Q&A
運営者情報 お問い合わせ 紹介サイト集