契約後のキャンセル ‐ 引越し見積もりとは ‐ 東京の引越し料金相場.net

東京の引越し料金相場.net
ホーム 引越しについて 見積もりについて 手続きについて 業者選びについて 用語集 Q&A
引越し見積もりとは
見積もりの準備
引越しの見積もりは無料
相見積もり
引越し繁忙期
見積もり時のプレゼント
成約時のプレゼント
契約後のキャンセル
ケース別の見積もり料金の解説

ホーム引越し見積もりとは

契約後のキャンセル

引越し業者に見積もりしてもらい、その後契約はしたけれど、その契約をなかったことにしたい時があるかも知れません。

また、契約のキャンセルとまでは行かないまでも、日時の変更や運搬する家財の変更などはよくあることです。

その際には、速やかに引越し業者さんに連絡し、協議をおこなってください。

日時変更や運搬する家財の変更などは、トラックに空きさえあれば大した問題ではありません。

しかし、キャンセルをする場合、その申し出をいつするかで、キャンセル料が発生してしまいますので、注意が必要です。

基本的に、引越しの前々日までの申し出であれば、キャンセル料は発生しない場合が多いです。

もし、引越しの前日や当日のキャンセルであれば、契約料金の10%~20%のキャンセル料金が発生してしまいます。

ダンボールなどの梱包資材を、使ってしまっていた場合や、電気工事など引越しに付随する作業が施工されていた時には、その実費料金を支払わなければなりません。

【無料】引越しガイド推薦の一括見積もり依頼サービス
引越しQ&A 質問受付コーナー
引越し代の相場が簡単に分かる!
家具運搬の相場が調べられる!
お問い合わせ
運営者情報

コンテンツ更新履歴
2018-10-17 21:41:15Q&Aの「小さな事務所移転は、見積もり依頼はできないでしょうか?」を受付ました。2018-10-11 16:51:24Q&Aの「ピアノ引越し」を受付ました。2018-09-06 13:31:10Q&Aの「埼玉県内に足踏みミシンのみ届けて欲しい」を受付ました。2018-09-03 21:33:00Q&Aの「住居内の部屋から部屋へのアップライトピアノの移動」を受付ました。2018-08-18 19:14:37Q&Aの「大きな仏壇を2メートルほど離れた、室内の床の間へ移動」を受付ました。

ホーム 引越しとは 引越し見積もりとは 引越し手続きとは 引越し業者選びとは 用語集 Q&A
運営者情報 お問い合わせ 紹介サイト集